メールで良く頂くメールの質問に答えちゃうわね。





Q. プロフィールに独身とありましたが、ホントに独身なんですか?彼氏はいますか?
A. あはははは・・・ほんとに独身です。彼もいないの・・・寂しい・・・。



Q. シタくなったらどうするんですか?
A. エッチがしたくなったらよね、ホストクラブに行って、発散させます。
なんて・・・ホストクラブなんていったことないよぉ〜。
一人でといいたいのですが『玲テレクラでオナニー』みたいになっちゃいますので、ぐっと我慢します。でもほんとに困ったときは・・・・ね(*^^*)




Q. ズバリ、今日の下着はどんなの?
A. 今日は、ラズベリー色のブラジャーとパンティです。レースが使ってあって可愛いの・・・。



Q. 好きな体位は?
A. もう〜やだぁ〜恥ずかしすぎるよね。小説読んでいる人はわかると思うけど、正上位と・・・・もう内緒・・・(*^^*)



Q. 童貞の男が好きなんですか?
A. 実は童貞君との経験はありません。でも私の想像では、高校生や大学生の男の子は、経験がない分すごく、いろいろなことを考えているみたいで・・・だから私の妄想には童貞君がよく登場するんです。



Q. どんなタイプが好きなんですか?

A. うーん・・・好きになった人がタイプですね。難しいよね・・・



Q. 身体で一番感じるところは・・・?
A. やっぱり・・・・アソコ・・・きゃー、おっぱいも気持ちいいし、背中もいっぱい感じちゃうの・・・。

まだまだ増やす予定よ

やんッ・・・もうダメ・・・

最近私が思うこと


動画 アダルト動画 ライブチャット