裸でエプロン


第2話



ダーリンお風呂から出たのかな?

「ん? きゃー!!」


いきなりダーリンたら、おっきくなったダーリンのソレを押し当ててきたの・・・。

「玲・・・もう・・・ヌルヌルだよ・・・裸でエプロンで感じちゃってたの?」

「うぅん・・・そんなことない・・・」

「だって・・・何にもしなくても俺のもう入るよ・・・?」

ダーリンたら、私の耳元で、すごくエッチなこというの・・・。

それだけで、感じちゃう・・・。


ダーリンは、エプロンの肩紐をずらし、すでに硬くなっている乳首をつまみ、やさしく転がすの・・・。

「うぅん・・・・」

ダーリンの硬いソレが入ってきた・・・。

かと思うと、すぐに抜かれる・・・。

「いや・・・お願い・・・」

私は我慢できずに、自分からおねだりしてしまう・・・。

「玲・・・欲しいの?」

「うん・・・欲しい・・・」

「玲・・・・何が欲しいのかな・・・?」

振り向かなくてもうれしそうなダーリンの笑顔が想像できる・・・。

私は後ろに手を伸ばし・・・ダーリンのソレをさわりながら、

「これが欲しいの・・・」

「ちゃんと言わないとあげないよ・・・」

「・・・・ダーリンの・・・・おっきい・・・おち●ちん・・・・入れてください・・・」

そういいながら、私は自分から腰を突き出しちゃったの・・・。

すると・・・

























ズボッ・・・





一気にダーリンのおち●ちんが、私の中に入ってきたの・・・

「あああああ・・・・・・・!!!!」

「いい・・・・・・玲・・・」

「うんん・・・・あああ・・あ・あ・・・」

ダーリンは、激しく腰を私に打ち付けるの・・・。

私の奥の奥を突かれ、私の頭の中は真っ白に・・・

「うぅ・・・・・玲・・・締まってきた・・・」

「ああ・・・・いい・・・・イッちゃう・・・」

「はぁ・・・いい・・・」

「ダメ・・・ダメ・・・イクぅ・・・・」

私が力が抜けた瞬間、ダーリンが、私の中で爆発したの・・・。

ぐったりした私の身体を支えてくれて、二人でキッチンの床に座り抱き合いながら、二人してはぁはぁ・・・って。



私・・・いつもよりも興奮しちゃったかも・・・

今度は、内緒で裸でエプロンで、お出迎えして、ダーリンをびっくりさせちゃおうかな・・・



おわり

動画 アダルト動画 ライブチャット