玲のエッチな妄想

〜 ガソリンスタンド 〜


前編

もしかして露出狂かしら?

誰しも人に見られたいって思うことってあると思うけど・・・私はね









ガソリンスタンドで

すその短いニットにミニスカート、もちろん素足よ。

でもそのミニスカートは巻きスカートみたいになっていて、右側の太ももの上で重なったようになっているの。

だから少し足を広げると、私の太ももが露に・・・

そんなエッチなスカートをはいてガソリンスタンドへ

「いらっしゃいませ!」

感じのいいお兄さんが対応してくれるみたい。

「あっ、満タンお願いします」

「はい、かしこまりました」

ガソリンを差し込んで、車の窓を拭いてくれる。

「車内をお拭きください」

とタオルを渡された。



「はい」

今日は少しシートを後ろめにしてあるから、お兄さんには私の足がよく見えたと思うわ。

お兄さんは車の窓を拭き終わると、

「ゴミはありませんか?」

「お願いします、ちょっと待ってください」

といって助手席側の空き缶を取ろうと腰をかがめてとる。

一番左の端っこにあるから、腰をかがめないと取れないの。

ぐーッと身体を曲げると、ニットのすそが上がってきて、きっと私の白い背中がお兄さんには、丸見え。

急に私は、恥ずかしくなり、慌てて空き缶を渡した。

「す、すいません・・・」

「いえ」

お兄さんは顔を赤くしてる。

私の心臓はドキドキ、お兄さんに聞こえるかと思ったくらい。

でも・・・・もっと見て・・・って気持ちのほうが強い。

ガソリンもいっぱいになり、後はお金を払うだけ。

お兄さんが領収書を持ってやってきた。

「○○○○円です」

「はい」

私は助手席に置いたバックに手を伸ばし、お財布を捜した。

すぐに見つかったんだけど、なかなか見つからない振りしてごそごそやったの・・・・。

そのときゆっくりと足を広げたの・・・。

お財布を捜すのに一生懸命だからスカートの乱れにも気がつきませんという感じでね。





多分お兄さんには私の左側の内ももが見えていたと思う。

もしかしたら、その日はいていたレースのピンクのパンティまで・・・

私こんなところで、見られてるぅ・・・って思ったらさっきよりもドキドキしちゃって・・・実は濡れちゃったの・・・。



秘密にしてね。

動画 アダルト動画 ライブチャット